Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バッテリー・・生きてるか?ツー🏍

まん延防止措置中で・・・

職場放棄しているレイジー:Lazyなおやじです・・・(;´Д`)

 

lazyという単語を辞書で調べてみると、「怠けている」「やる気がない」という意味の形容詞です。

「怠け者」を英語にすると
a lazy person

 

今日はだいぶ雪も融け路面ドライで融水も無さそうなので出動🏍

降雪でほんと乗れなかったので、車検後のバッテリーメンテナンスも兼ね走行チャージ

 

 

新潟市東区までバイパスを100kmくらいでぶっ飛ばし駆けて

さくっとちゃんぽんランチ🍜

野菜のアルプスがいい感じぃ~~~!

f:id:max6:20220301111240j:plain

30年ぶりくらいか?

リンガーハット

東京在住時には近所にあったのでそこそこ通ったのですが

f:id:max6:20220301110514j:plain

 

f:id:max6:20220301110751j:plain

カウンターでオーダーして番号札コールのセルフスタイルなのね・・・

 

f:id:max6:20220301111222j:plain

野菜たっぷりちゃんぽん レギュラー(めん200g)

+餃子5ケ

 

f:id:max6:20220301111218j:plain

野菜たっぷしで、よろしげですが・・・

 

f:id:max6:20220301111252j:plain

小ぶりの餃子・・・まあまあ・・

 

f:id:max6:20220301111319j:plain

あら・・・?

思ったよりスープのうまみが薄いのですが・・・・?

 

f:id:max6:20220301111405j:plain

まあ・・・ファーストフード系ちゃんぽん?なのでしょうねぇ~~~

以前に食べたイメージとは異なって・・・やや寂しい・・・🍜

 

f:id:max6:20220301112559j:plain

まあ、久々の麺類経験値Up?ということで・・・ちゃんちゃん!(-_-;)・・・

 

 

せっかく出動したので♨へ!

f:id:max6:20220301121432j:plain

紫雲の郷

ここは大きくてサウナもあるので周回♨の一つ

 

f:id:max6:20220301121450j:plain

平日でも、そこそこおっちゃん居ますね~~~~♨

久々に露天♨とサウナで、BODYにじっくり浸透させて気分爽快( `ー´)ノ

 

 

まあ・・・酒無くては生きていけないおやじなので・・・🥃

f:id:max6:20220301132403j:plain

やまやさんLOVE💕

スコッチとイタリアンサラミミックス、調理用のトマトソースをGET!

 

 

日々、ウクライナ情勢が気になります

小麦の大産地でもあるし、今後食材に影響が出そう・・パスタもそうかな?

好きな欧州系輸入食材にも品揃えに変化が起きそう

 

食い物ばっか心配より、世界の人々の平和と安全な暮らしができる世の中を模索したいですね

 

ますます未来が混とんとして・・・・

なんか・・・・首都圏方面の天変地異、大震災が気になってしょうがない

 

 

 

 

そういえば・・・日々麺ばっか喰ってるなぁ~~~~

昨日はこれだったし・・・


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com