Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ホワイトクルシミマスに・・・なりました🎅🎄

f:id:max6:20201225154835j:plain

・・・なんか・・・積もりそう~~~❆

 

毎年Xmasは降らないのに・・・・

 

 

あちゃ~~~~~🏍(-_-;)

f:id:max6:20201225144750j:plain

冬眠体制に突入?

昨日はさぁ~~~路面ドライで乗ったのよ・・・しくしく・・・(-_-;)・・・・

 

 

本業と・・Xmasはなんか縁が無くて・・・+コロナ過・・・あきませんなぁ~~~

この天候じゃ商売になりませんがな!

年末年始は冬眠期間設定しようか???

 

自宅自営は、酒在庫も豊富なので・・・何もしないとつい呑んじゃうのよねぇ~~~

いいのか?悪いのか?

・・・・・まっ・・・・いいか(*^。^*)

 

Xmasだからぁ~~~カベルネソービニオンかシラーかテンプリャーニョか・・・

ブルネルドモンタルチーノかサシカエヤか・・・キャンティクラシコオッロか・・

とか・・・

おやじ何言ってだか???の人には・・・???でしょうが・・

好きなwineの名前

ワインは抜栓すると劣化するので即呑みですが・・・🍷

全部そこそこ高価なので・・・やまやさん 走ろうかと思ったけど・・・自粛(-_-;)

つらい・・・全部コロナが悪い( `ー´)ノ

 

結局・・・在庫のスコッチ、バーボンの激呑みですが・・・

🥃乾杯ヽ(^。^)ノ🎅🎄

 

 

 

昨日chicken喰ったし・・・

佐渡産のかきが手に入ったので、うどんでいきました🍲

温まってインナーチェンジしたほど・・・ばか旨の地元の味覚

 


Oyster miso soup clay pot udon 🍲🍜

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com