Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんか~^なぁ~~^(-_-;)・・・

暗く寒い、みぞれが降る・・・OFF・・・雪予報も出てるし⛄

これでは🏍出動は無理~~~~(-_-;)・・・

この時期は天候が悪く、ほんと乗れません!

 

f:id:max6:20211213111252j:plain

 

 

 

 

久々に🍜店へ

みぞれ、ぱらついて強風! 車で来店

f:id:max6:20211213110245j:plain

 

 

 

久しぶりに訪問したらメニュー変化?

f:id:max6:20211213110445j:plain

味噌らーめんが前面に主張!

 

f:id:max6:20211213110459j:plain

f:id:max6:20211213110514j:plain

f:id:max6:20211213110518j:plain

時間空けると、色々と変化してますね~~~

 

 

なんか・・・嫌な予感???

 

f:id:max6:20211213111252j:plain

order間違って取られているし・・・・(オーダーは肉多い方にしたのに・・・)

見た目、盛り少ないし・・・

 

f:id:max6:20211213111306j:plain

あれ・・・醤油色濃いぃぃ~~~し・・・

塩気強いし・・・・

以前は、この味じゃなかった・・・(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20211213111324j:plain

ちゃーしゅー・・・ぺらいし・・・

 

 

f:id:max6:20211213111335j:plain

麵のお色が醤油で黒いし・・・

 

f:id:max6:20211213111954j:plain

こんな色味のスープ、しょっぱくて飲めんわ!

 

はぁ~~~~ため息・・・(-_-;)

満足度低下ing~~~~~~~~~~~~~~~!

 

足、遠くなるなぁ~~~~好きなお店だったのに・・・

次回は? 押している味噌🍜???

どうかなぁ~~~~~?

自作追求した方がいいかも???????

 

 

コロナ過で客足低下対応? 

飲食業も変化の波ですかねぇ~~~???

 

まあ、あたりはずれ?の🍜日だったのか?

 

 

 

気を取り直して、熱い♨へ

 

f:id:max6:20211213121037j:plain

f:id:max6:20211213113849j:plain

f:id:max6:20211213113856j:plain

12:00くらい

サウナ好きで出ては入って、ひーひー言ってる先客おっちゃん1名

 

熱い源泉浴槽は貸切沈♨

その後、サウナで強制発汗!

これが気持ちええのよね~~~~この寒い時期

♨+サウナ=450円 は破格でうれしヽ(^。^)ノ♨

 

 

帰宅してDVD観てたら、睡魔が・・・

強い源泉100%効果で、妙に眠くなります

効きますね! 塩の湯♨

 

 

 

 

これは昨日喰った蕎麦だけど・・・

・・・・日々麺類で生きています( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com