Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夕暮れ早くても・・晴れてほしい🏍

f:id:max6:20211214153723j:plain

先日の16:00くらいでしたが・・・

もう夕日☀・・・・の感・・・

 

明日の夜から大雪⛄予報出てるし・・・(-_-;)・・・

 

ここのところ日暮れが早くて・・すぐに夜

コロナ過で・・

たいした仕事も出来ずに一日が終ってしまう日々・・・

 

こりゃ~~~~まじにやばいですよ!!!

2022年 まったく期待していません(-_-;)・・・・

 

妙に嫌な予感・・・????

天変地異???来るよ~~~~~~~

たぶん?首都圏集中のスタイルが崩壊?

 

大きくライフスタイル意識が変化すると感じます

・・当たってほしくないけど

・・・なんか・・そんな感じになるのよねぇ~^不思議と・・・・???

 

 

そこそこ生きていければいいかな?

世界的なバイオリズムの底時代かもね?

 

 

 

 

現状・・・・・日々好きな事しかしていませんが・・・

 

まっ・・・いいか?

ケセラ・セラ

 

なるようにしか・・ならない

 

 

 

外食しても、どこか満足しないので・・・自作の日々

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com