Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もう秋ですね🍁

めっきり涼しくなりました・・・

 

いつの間にか秋になってますね

 

f:id:max6:20210902134922j:plain

 

気温低下でメッシュ革ジャンだと走行風が寒いので、馬革ジャン登場( `ー´)ノ

また、来年の暑い季節まで、これと+極寒仕様のボア付き革ジャンでイキマス🏍

 

毎度お世話になっている葡萄園へ🍇

ここの巨峰が糖度が高くてうんまいのよ!

 

 

f:id:max6:20210902140643j:plain

9月になると葡萄の季節

一年ぶりにブドウ園のおかーさんとお会いして近況報告

早いものですね~~~

以前は、すんごい無料試食コーナーがあったりしたのですが、ここにもコロナ過で無くなっていました・・・さびしいですね~~

 

 

f:id:max6:20210902131724j:plain

西方の湯♨

常連のおとーさんに挨拶して沈~~~~♨

最近ややぬるめ・・・湯温は変動しますね、源泉掛け流し100%ですが自然のものなので

 

やっぱり入湯後はお肌さっぱり爽快♨

 

 

◆市の時短要請もあって9/3~9/16まで休業します

🏍+🚗でいらっしゃる場合、バイクダチ関連は事前予約でランチくらいは受け付けます

たぶん?裏メニューになりますが🍴よろしこです( `ー´)ノ

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com