Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

貴重な晴れ間☀

仕事を終え、毎度のルーティン♨

ほんと・・・自宅風呂を活用しない温泉バイクおやじ♨🏍ヽ(^。^)ノ

 

晴れればちっとでも乗りたい🏍

🚗あるけど、やっぱバイク( `ー´)ノ

 

平日快晴午後

温泉までのショートカット裏道を駆使して!

交通量が少ない広域農道をトレース、海沿いの国道まではすぐ!

R113 大型バイク遭遇無いですねぇ~~~🏍

 

 

西方の湯 親鸞聖人様

f:id:max6:20211203150656j:plain

15:30で日が陰る感じがします・・・

この時期の一日はどことなく短く感じます

 

西方の湯 今日も友人である年配おとーさんと同時に沈♨

不思議なもので、それぞれの生活パターンもあるのに、温泉好きなお互いの一日の行動はシンクロします!

同じ時間にエントランスでまた会うパターン多々♨

なんか、おもわずお互いににっこりしてしまいます

 

大浴槽でのんびりゆったり~~~

人生の先輩と近況報告と世間話・・・

源泉掛け流し100%の効能をしっかり取り込みながらのこの時間帯・・・

 

至福の世界に漂う、昇華した魂の抜けを感じてしまいます

どこか混沌としたネガティブな感情も、迷い多い精神から抜け出して、湯気となって消え、ゆっくりと漂い天に登っていく感覚を感じてしまいます♨

 

 

f:id:max6:20211203150719j:plain

今日は走行風が寒くなく、湯上り後の快適な温泉バイクおやじ♨🏍

親鸞様 毎度よろしこね!

 

好きなBucoヘルメット3種・・ローテーションで使用

今日はシルバー

 

 

 

 

たまには、ステーキを喰います🥩ヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com