Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旅に…出たいですね~~

今日も大変な大嵐!

 

これでは外出する気も起きません・・・(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20211124211858j:plain

引き籠り生活で・・・読書・・これは漫画ですが・・・

やたらWEBサーフィンの毎日

 

放浪癖が有るのか?

ひとところにじっとしているのが苦痛です

知らない土地に、その空間に数時間でも存在してみたい・・・

 

まだ暗いうちに目が覚めて、家を揺らすような大雨と強風・・・

寒いのでまた毛布に潜り込むと・・・夢ですねぇ~~~

見た事も無い環境で、見知らぬ誰かと話している自分が居る・・・

不思議ですね

脳内で何かの欲求が夢に出るのでしょうか???

 

 

当分、バイクはカバーのまま☂⛄??? 🏍  つらいなぁ~~^(~_~メ)・・・・

 

 

 

買い物も行かないので、在庫の食材でちゃちゃっと!

イメージで作ります🍳

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com