Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝から・・・肉湯豆腐でイキマシタ🍲 ヽ(^。^)ノ

今朝の冷え込みが、めっちゃきつかったぁ~~~

寒さで目が覚めた・・・・

 

 

遠望する飯豊山系が・・・真っ白になっていた・・・

冬はすぐそこ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

BODYが冷え冷えなので、朝からあったけぇ~~~ものを喰ってpowerUPを模索!

 

医食同源

 

f:id:max6:20211121094406j:plain

寒い時に・・・しみしみの・・・肉湯豆腐(*´▽`*)

 

 

簡単で旨い秘伝湯豆腐たれ

f:id:max6:20211121094440j:plain

長ねぎ

昆布ポン酢

七味

そんだけ~~~~~MIX🍲

 

 

f:id:max6:20211121094617j:plain

昆布とさば節出汁

豚バラしゃぶしゃぶスライス+京都鍋用豆腐

山形産芹

 

うまうまのたれでいただきます!

 

f:id:max6:20211121094638j:plain

うんまぁ~~~~~~(*´▽`*)

幸せな🍲Time

朝から肉湯豆腐で、今日も一日生きられます( `ー´)ノ

 

 

午後から、Myエリア バイカーさんが遊びにいらしてくれました!

f:id:max6:20211121124113j:plain

つけ鴨せいろ・・召し上がりながら🏍談義で・・・

バイクダチがいらしてくれるとうれしいですね!

 

最近駆けた、ルートの話題とか、共通のバイク系知り合いの話題とか・・・

何でだろう?

🏍という共通項で、多くの方とまじに親しくなれる!!!

・・・どこか人生がシンクロして共鳴するのでしょうね

 

いつも思うのです・・・

一度しかない人生・・・

どれだけ多くの素晴らしい方達と知り合いになれ、交流が持てるか?

My人生のテーマであり、日々願ってアクティブに開拓したい重要な糧です( `ー´)ノ

 

 

週末は、混雑するのであんまり来ないのですが・・

今日は・・・・

明日から雨週間???みたいで・・・さくっと駆けて毎度の♨

f:id:max6:20211121150936j:plain

f:id:max6:20211121151121j:plain

西方の湯♨

 

ここの、おかーさんは・・・My料理ファンで、いつも親しくして頂いております♨

早々・・・先日いらした福島ナベさんカップルが♨利用され、その話題でニコニコ(*^。^*)

なんか・・ありがたいですね!

 

 

 

今日は、さすが連休系週末で・・・混雑・・

おやじ7名も居ましたよ~~~♨

ここの大浴槽は広いキャパですが・・・

・・・熱い湯・・・も・・んっ?

そんなに熱く無くて・・・

まあ週末はしょうがない・・

 

混雑嫌いなので・・さくっと浴びて・・ぬくぬく撤収♨

 

 

帰路・・・やまやさんで・・・

Myエネジー購入 🥃ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20211121165426j:plain

 

好物のイタリア産

 アンティパストミスト 前菜盛り合わせ

プロシュート生ハム、ミラノサラミ、コッパ

 

さくさく、スコッチ呑んじまうので・・・この酒肴は危険?

まあ・・・ボトル1/2で・・・勘弁してやるか????

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com