Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴れで・・・沈♨

仕事を終え、秋晴れが気持ちいいので🏍出動!

・・・ちょい駆けて地元エリアの紅葉POINT🍁もいいかな?・・とか思いましたが

この陽気で週末・・激混みが予想され却下!

 

毎度の♨へ

 

f:id:max6:20211106155730j:plain

15:30くらいで日が斜めから射して、日暮れが早いですね・・・

 

今日は友人の温泉友、人生の先輩のおとーさんと同じ時間帯に偶然遭遇!

世間話に興じながら、源泉掛け流し100%に沈するのもいいものです♨

 

海沿いルートのR113

今日は、ここぞとばかりに多くの🏍とスライドしましたよ!

 

f:id:max6:20211106155755j:plain

今日は気温も高めで、晩秋の感ですが過ごしやすかったです

 

 

 

 

 

これは在庫冷凍のコウイカをアレンジして🍳

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com