Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

午後から沈~~~⛳+♨

午後から秋晴れになりました☀

 

選挙絡み?季節の移行?コロナ状況の変化?・・・

皆さんのライフスタイルの大変化????

よーーーわかりませんが・・・・

相変わらず厳しい商況の零細事業者・・・・

・・・・あちゃ~~~~(~_~メ)・・・

どうなるんやぁ~~~~~???

 

なっ、ななんか???

政治家は勢力争いばっかで、国民の為に働いていないように感じるこの頃・・・?

選挙の投票通知が届きました!

 

こんなもんより!

はよ!!! 事業維持継続保証金出せや!!!・・・の感 (; ・`д・´)

 

 

 

まあ、いらついてもしょうがないので、好きな事してます!

⛳の練習に行って、温泉沈~~~♨

 

f:id:max6:20211014153340j:plain

f:id:max6:20211014153228j:plain

ここはシャンプー、ソープ類が無いので持参♨

¥350だし、⛳レンジのすぐ側なので最近のお気に!

打ちっぱなし50球して、♨沈で、千円でおつりはうれしいアクテビティヽ(^。^)ノ

 

美女ゴルファーのおねーさんにこの組合せ教わり、はまりまくるおやじ・・・🎅

快晴の日は、軽く運動になるので気分爽快です!

 

・・・ただ・・重いGOLFフルセット運ばなければならず、🏍乗りたいのだけど・・

🚗なので・・・ややつらいところ・・・

 

 

 

今日は日中は気温上昇で半袖POLOでOK快適ですが・・・

朝や晩の冷え込みは、ちょいファンヒーター?みたいな安定しない気候

昨日はかなり寒くて、これは温まる賄でした🍲

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com