Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴陽光が気持ちええ🏍

今日は皆さん外出したがる陽気☀

 

最近西方の湯でお声掛け頂き知り合ったバイカーさん、Iさん御夫婦いらして、+温泉🏍おやじのKAZU氏も同席 (*^。^*)

 

ちょい多忙で他の来客をこなしながら、おもてなしと談笑

合間に合流してお話すると、また来客!

皆さん、ここぞとばかり外食に出られた感じでした♪

 

KAZUさんから、好物の1literメーカーズマークを頂き感謝🥃ヽ(^。^)ノ

いつもいつもありがとうごいざいます

 

 

バイク関連の友人との会話、楽しいですね!

Iさん御夫婦も堪能されたようで、よかったよかった!

またきなせや(*^。^*)

 

膨大な洗い物とかたずけをして、あまりに天気がいいから出動🏍

f:id:max6:20210228161008j:plain

西方の湯

今日はさすがに6名程先客

広いので窮屈感はないのですが、皆さん熱い方の湯は無理っぽく・・・

慣れ親しんだ熱い湯好きな温泉🏍おやじのみ沈~~~♨

かなり修業しないとこの熱い湯はむりっぽいですよ♨

 

 

 

今朝は早く目覚めたのでめんどくさいe-Taxを仕上げて送信!

 

f:id:max6:20210228195722p:plain

 

お上がぁーーー我が数字見て・・・

給付金くんないかなぁ~~~~~~~~~

 

新車ほしいなぁ~~~🏍🚗

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com

 

p>