Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

出動すると🏍・・・・降られます☂

仕事を終え、今日もぐずぐずなくもり雨の天気でしたが・・・

やや明るくなって雲の切れ間から青空!

いざ出陣と、一応雨雲レーダーチェックすると大丈夫そう

 

平日は近場の温泉周回な♨🏍おやじ・・・

まあ、日々のルーティンですから・・・

まじに、家庭風呂入りませんなぁ~~~~♨

 

ルートR113方面へ🏍

海沿い♨地帯へ

 

一応、プラン的にはいいのだけど・・・

だんだん海岸線沿いルートに接近すると、雲が黒くなり始め・・・

出発時のHOMEは明るいのに・・・・

 

そのうちシールドに水滴・・・

あちゃ~~~~(-_-;)・・・

 

最近、こんなタイミングばっか! この季節嫌いや!

そんでも、しとしと雨系なのでさくっと大型♨施設へ逃げ込み🏍

 

f:id:max6:20201209144728j:plain

f:id:max6:20201209153303j:plain

ずぶ濡れにならない程度ですが、雨宿りPへ

 

f:id:max6:20201209144941j:plain

サウナも有るのでよー来てます♨

広めで混雑しないから好きです

 

最近、大酒してないのでBODY背面の凝りも無く、さくっと♨沈~~~!

 

帰路も、やや小ぶり☂ルートなので、ブイッと飛ばして🏍

市街地手前は路面全てドライ

ありゃ~~~~やっぱ海岸線沿い地帯、天候不安定なのかな?

 

 

 

今日は手羽先在庫を細工して、やきとり加工🐓

焼き鳥たれも好きだけど、酒飲みおやじは・・塩味が好き!

手羽先は安価でいい素材ですよ!

 


Yakitori salty bowl 🐓🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com