Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

降りそうで降らない曇り日

仕事を終えバイクでサクッと出かけようかと思ったのですが・・

空が低く黒雲が多く、やばそうなので車で外出

 

f:id:max6:20211015160717j:plain

 

運動不足なので、重いGOLFバック積載して近所の⛳レンジへ

空いているかと思ったら、平日なのに多くの方がパコパコ打ってました!

年配者多いなぁ~~~

 

ネットのある打ち放しレンジだけど、オートの料金カード残があったので

70球ほど打ち込み!

まだまだ力みが多く、安定しませんがうまくはないけど、ミスショットが出ると何が原因かわかるようになって、調整可能

タイミングが早かったり、ヘッドUp気味だったり

 

軽く汗をかくので、練習後は気分爽快!

体を動かすことは日々意識してやりたいですね!

 

PINPOINT天気予報では、しばらく快晴は期待できないような???

やや気温低下気味ですが、紅葉ハント🍁を兼ねて🏍でLONG駆けたいのですが・・

どうかなぁ~~?

 

帰路の温泉沈~~♨も思ったのですが、今日は自宅入浴剤欠乏を思い出して薬局へ

バブ購入! 寒くなってきたので寝る前に自宅入浴🛀

 

 

 

最近、小さ目のコウイカの季節みたいでGET

イタヤ貝の小柱と中華炒めにしてみました! ばかうんめ~~🍳

 


www.youtube.com

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com