Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ここ数日の過ごし方

f:id:max6:20210916142717j:plain

 

久々に米国系の友人Ladyとお茶☕Time

 

待ち合わせ場所へは時間が有ったので、今が旬の巨峰をおみやげに🍇

友人の高齢母上様も召し上がるので種無しをチョイス!

ブドウ園のオーナー奥さんとは長年お世話になっており、彼女のお話では種ありの方が好きらしいですが、ここは食べる方のコンデイションを考慮して!

 

 

以前から気になっていたCafe☕

f:id:max6:20210916145648j:plain

f:id:max6:20210916145701j:plain

北欧イメージな佇まい

 

f:id:max6:20210916150112j:plain

落ち付いたいい感じで、女性客ばかり・・

むさい革ジャンおっちゃんは浮き気味ですが、気にしない

 

f:id:max6:20210916150152j:plain

ドリンク豊富でPOPがいいですね~~~

 

f:id:max6:20210916150211j:plain

ランチには女性客が並ぶそうな・・・

田舎エリアで貴重なお店ですね~~

 

 

 

 

f:id:max6:20210916151010j:plain

抹茶ラテ・・イってみました

 

やがてLadyさん到着で、近況報告!

お互いこのコロナ過の状況の中、様々な変化に翻弄されてメンタルが落ち付かないのは共通項・・・・

しばし、仕事の話や趣味嗜好の話、今後の商況やどんな生き方をしていこうかと・・

とりとめも無く・・・

 

1.5時間程、短いお茶Time

楽しいものです☕

おみやげの葡萄をお渡しして、とても喜ばれました!

 

 

その後、西方の湯へ♨

f:id:max6:20210916171206j:plain

f:id:max6:20210916171242j:plain

ここのところ爆駆けしていたので、自覚は無いのですが、残存する疲労を源泉掛け流しで解消!

 

すっきりさっぱり♨

 

夕日でオレンジ色に染まるR113を駆けて帰路・・

🏍に乗っていると、インターバルはありましたがこの10日間で、約3000km駆けまくったバイカーハートが・・・・

どこか遠くまで駆けたいと・・・大きく鼓動します🏍💕

 

遠くへ行きたい、旅をしていたい

 

 

 

 

涼しくなってきたので鍋活用🍲


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com