Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

血圧、健康が気になるお年頃になりました…(-_-;)・・・

ひと月間、血圧降下剤を飲み続けて・・・

 

最高血圧170だった私・・・・

f:id:max6:20210901143559j:plain

今朝、受診したら・・・まともになってきたじゃないですかぁ~~~~( `ー´)ノ

 

お薬効いてますヽ(^。^)ノ

 

高濃度アルコール40%以上の、スコッチ・バーボン・・日々ボトル半分消費もやめたし、まだまだですが、食事制限もなんかよさげな要素で!

 

体重もコロナ過ストレスで増加なので、5kgは痩せたい

 

あとは、日々のジョギング 一時期、夕刻に4kmは駆けてた・・

涼しくなってきたので再開するか

 

それと、ロングブレスダイエット!


www.youtube.com

 

過去にはこれが効いて、ウエスト-9cm達成ヽ(^。^)ノ

また、日々スーハ―するかな

 

・・・・思うだけで、やらないと意味はない!

まあ、爺化?もあるのでぼちぼちやりますか

 

 

 

今日は鮮魚部門に新鮮生さんま発見!

隣には、好きなワタリガニ

整えました 🐟🍚🦀

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com