Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酷暑再来 あっちぇ~~よ

f:id:max6:20210820151545j:plain

毎度の定点撮影POINT

 

 

暑さ、ぶり返し? 

先日、朝方は寒いくらいでブランケット寄せたのに・・・

またまた酷暑到来!

 

仕事を終えた午後、大汗で気温上昇の中・・へろへろ~~~

ピーク時は暑くて、気力低下であんまり動く気が起きないですが・・・

 

あっちぇ~~~時は源泉かけ流しへ沈~~~♨

 

 

 

定点撮影POINTは月岡温泉への🏍裏道ルートの途中

f:id:max6:20210820151556j:plain

広大なコシヒカリフィールドなので空気がいいですよ!

出穂も豊富、やがて稲刈りの季節ですね

 

f:id:max6:20210820151640j:plain

真夏みたいで、五頭山系上空に見事な積乱雲

 

 

毎度の 湯宿あかまつさん

f:id:max6:20210820152853j:plain

今日も貸切~~~まったり沈~~~♨

ここは、気持ちぬるめなのでこの暑さにちょうどいいです♨

 

 

火照ったお肌を、🏍走行風がCoolに爽快で快走!

やまやさんへ!

f:id:max6:20210820164114j:plain

好きなギネスの黒を・・・帰宅して・・ぐびっと🍺

フリーザーへKEEPの氷結ジョッキで

くはぁあああぁ~~~たまりませぶんヽ(^。^)ノ  うんめ!

 

 

 

 

今朝ほど、朝ラーしたくて・・・でっち上げます🍜

あっさり塩ラーメンを作ります( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com