Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れたので・・・・沈♨  新米うんめね!

仕事を終え晴れたので🏍始動( `ー´)ノ

先日の大嵐でしばらくカバー待機でした

 

f:id:max6:20211022140724j:plain

毎度の定点撮影POINT

 

f:id:max6:20211022140655j:plain

 

f:id:max6:20211022140737j:plain

Myエリア 二王子山系の山頂はまだ降雪が無いようですね

 

f:id:max6:20211022140800j:plain

晴れていてもだいぶ走行風が冷たくなりました!

そろそろネックウォーマー装備だな

 

f:id:max6:20211022141635j:plain

月岡温泉 無料足湯

ローウィンデコレーション

 

f:id:max6:20211022141646j:plain

いい天気の観光温泉街のセンター位置に在りますが・・閑散・・・・

お客さんが戻られるといいですよね~~~

どこも大変です(-_-;)・・・・・

 

 

f:id:max6:20211022142055j:plain

湯宿 あかまつ さん

貸切でのんびりまったりですが・・ここはややぬるめなのがこれから冷え込みの日がきついなぁ~

更衣室の室内エアコンが温泉成分で故障するほど、硫化水素系が漂っているらしいですが・・

そのため、常に換気で外部の風が入って肌寒い・・・

まあ、しょうがないですが好きな♨で通っています!

 

入湯後、肌感が爽やかでこの季節♨がたまりませんなぁ~~~~♨

 

 

 

 

新潟県村上市岩船産の新米が出ました!

こしひかり、やっぱうんめね!

 

地元のお米専門店 村山米店様よりGET ( `ー´)ノ

 

新米を炊き込みご飯で・・うまうまですヽ(^。^)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com