Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

結局、異常気象にやられ・・引きこもり

f:id:max6:20210823201111p:plain

昨夜・・・・ものすごい豪雨で避難勧告?

 

暗いうちにスマホが鳴りました!

寝ぼけ眼+老眼で暗いし、よー読めんがなぁ~~~(-_-;)・・・

即、寝こきました🛏

 

雷鳴と雨音がうるさくてよー眠れんかった・・・

 

 

f:id:max6:20210823085825j:plain

OFFだったので、9:00OPENの業務スーパー

もうこの時は、薄曇りで蒸し暑かったです

狙い目の鮮魚が無くて、野菜を少し買ってから帰宅

 

どこか行きたかったのですが、一応、曇り晴れの予報でしたが、雨雲レーダーでチェックすると・・・

最近、やられまくっている局地的集中豪雨の通過POINT

🏍、こりゃ~~~あきません! バイクカバーのまま諦めました

 

 

結局、引きこもりでyoutubeチャンネル観ながら思案、外食したかったけど・・・

f:id:max6:20210823110730j:plain

冷凍在庫の、しじみサイズのアサリが2パック有ったので、ちゃちゃっと喰っちまいました!

 

外食、焼肉ランチか特製とんかつ、牛たん定食など候補にあがっていたのですが、結局自作賄・・・・まっ・・まじに旨いけど

 

f:id:max6:20210823112412j:plain

ボンゴレ喰いながら・・・

ここ2日、なんだかメンタル力?低下?・・・引きこもりな感じでPC前が多い

 

未だに一回目ワクチン接種の予約決定時間案内の通知も来ないし、全国的に飲食系は仕事になんないし、なんだか?気力低下しますねぇ~~ 困ったもんです(-_-;)・・・

 

 

先の見えない閉塞感か?

意識してアクティブに生きたいところですが、なんかいい要素が無いのよねぇ~~

 

 

 

明日は明日の風が吹く

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com