Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また? カウル再生オペ part4

今日は涼しく曇り空・・・

 

ちょっと温泉へ行きたい気持ちもありましたが、昨晩から雨で🏍はカバー待機

なんか一人車で行く気がしないおやじ・・・バイクなら行くのよね

 

仕事を終え、ここ2日間UVパテ盛をみがみがして、そこそこ綺麗になってきたので完璧ではないですが、やすり作業も飽きて工程を進めます( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210704083244j:plain

今日は欠損したパートの整形部分をブラック塗装!

まずはマスキング

 

f:id:max6:20210704082059j:plain

ドリルでビス穴成形

厚いUVパテでがっちりですが、もっと気合いで表面を平らにしたかったのですが、グラインダーでも有れば簡単ですが・・妥協!

本来、薄いパーツなので荒いですがこのまま塗装します

 

f:id:max6:20210704084218j:plain

f:id:max6:20210704083603j:plain

f:id:max6:20210704091308j:plain

まあ・・遠目にはOKOKでしょう( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210701074648j:plain

なんせ・・・これもんでしたからぁ~~~~

 

f:id:max6:20210704091316j:plain

ここはカウルのステーとの連結が有るので、しっかり保持には堅牢性が重要!

上にクリアなカウルスクリーンが付くのでそんなに綺麗目にしなくてもOKOK!

 

f:id:max6:20210704165250j:plain

2日間、みがみがすりすりにpower使った感じ

欲を言えば、もうちょいUVパテとの境目段差がスムーズになれば理想ですが・・

アバウトに・・妥協!

 

プラサフをダメージエリアに厚めに吹いて、乾燥後にまたすりすりで調整予定!

 

 

で・・・工程を進めて・・・

f:id:max6:20210704170214j:plain

f:id:max6:20210704170236j:plain

1回目 吹き後

補修部分のお肌が荒いですぅ~~~~~~~(-_-;)

 

そりゃそうだ!

すりすり作業に飽きた自分が悪い

f:id:max6:20210704172438j:plain

f:id:max6:20210704172507j:plain

2~3回吹き後

厚化粧を施し、あばたやえくぼを隠蔽!

 

明日は、またすりすり作業に戻り、ファンディーションを整え美しくなりたいわ

 

 

 

今日はガーリックチキンをアレンジ🐔

この手法はテフロンパンのみで全部仕上げで美味しいです!

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから