Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜明けは6:00~ 🎣🐟

久々に暗いうちに目が覚めたので・・・・

日本海へ出漁( `ー´)ノ

 

ぬくぬくのまどろみで、布団の中も幸せだけど・・・

 

夜明け前の暗い日本海に対峙して、そこで波音を聞き、激新鮮な海風をまとい、しずしずと太陽光が海と天空を照らし出す瞬間が大好きです!

 

広大なサーフにただ一人、黙々と10フィート近いロッドでルアーをLONGキャスト!

薄く水平線に粟島の島影が浮かび、そこめがけて遠投を繰り返します!

 

f:id:max6:20201125063508j:plain

微かに水平線に粟島遠望 

センターの微妙なふくらみが粟島です

今は、寒ブリが釣れてますよ🎣🐟

また、釣友からの配送があるといいのですが・・・

激好評の寒ブリ大根を大量に作りたいです( `ー´)ノ

 

 

このサーフ漁場は大物スズキですが・・・

f:id:max6:20201125062924j:plain

波高0.8くらいです・・・

 

f:id:max6:20201125063518j:plain

雲が低いですね・・・朝焼けが雲を朱鷺色に染めます

 

1HRほど早朝の日本海で漁に励みましたが・・・

まったくあたりさわり無しの・・おみやげ無し・・・

通い詰めてなんぼの、なかなか難しい漁です🎣

 

釣れなくてあたりまえ!

ただ・・美しい日本海に対峙する貴重な時間が充実するのです!

一日のスタート、朝焼けのこの場に居る事が重要なのです

 

年内に、漁獲はあるのだろうか?

また、日本海にタイミングを合わせ会いに来ます🎣🐟

 

 

午後からブイッと🏍温泉沈~~~~~~♨

 

f:id:max6:20201125144539j:plain

月岡温泉 ほうづきの里

 

岩風呂の源泉掛け流しをたっぷし♨ やれたBODYに取り込みぬくぬく!

 

玄関先で、地元バイカーさんとお話が出来、Myエリアでスライド経験ありとか・・・

うれしいですね~~~しばし🏍談義に!

Blog名刺などお渡しして楽しい時間でした(*^。^*)

🏍という媒体は、多くの友人を作れますね!

 

 

帰路駆けても、今日は気温高めで寒くなく快適!

 

 

 

 

今日は、膨大に在庫になる白菜の葉っぱパートを炒めて喰っちまいました!

 


Chinese cabegge and pork chop suey 🐷🌿🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com