Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一日が・・・長いです・・・

f:id:max6:20200820042852j:plain

AM3:30~ 漁です🎣🐟

 

この朝焼けの時間帯が好きです!

広大な日本海サーフのフレッシュエアーを浴びて・・・

ただ黙々と、水平線にルアーを遠投

 

頭空っぽで、静かに時間が流れます

明るくなって5:00くらいまで攻めてみましたが・・・

まったく生体反応無し・・・(-_-メ)・・・・

今日も厳しい修行の連続ing~~~~~~

 

夜明け前から行動してると、一日が長い事・・・

おかげで24:00就寝体制が・・・

21:00~くらいから眠くなる・・・・

 

 

 

 

 

チョイ涼しくなったと思ったら・・・

今日はめちゃあっちぇぇえぇええ~~~~~~~~(-_-;)・・・

 

暑い日には温泉沈~~~♨

f:id:max6:20200820150026j:plain

バイクでさくっと 源泉掛け流し取り込み♨

 

今日は、露天でまったり~~~~~淀んだ魂を昇華させて、軽くほっこり

 

源泉で火照ったBODYを・・

帰路のメッシュ革ジャンを吹き抜ける、爽快な風を楽しみました♪🏍

 

 

 

 

 

 

ぷりっと海老が、がっつり入った海老ワンタン・・・

これが、有そうで無い!

・・・無いなら自作ででっち上げます( `ー´)ノ 🦐🍜  

ばかうまですヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200820163222p:plain

 


Shrimp wonton noodle 🦐🍜

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com