Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

3:00に・・・起こされ・・・・出漁🎣🐟

変な時間に、目が覚めました・・・

時計を見ると・・・AM3:00

 

起きる気はなかったのですが・・・・

♀に起こされました・・・・👩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなごの・・・蚊に刺され・・・痒くて起きました・・・・(-_-;)・・・・

3ケ所も右手の甲から採血されたようで、めちゃかゆい

 

頭に来て、側にあったキンチョールを部屋中に散布!

 

激早朝?の戦いで、すっかり目が覚めてしまいました!

 

 

なんか、もったいないので漁場の波高をPCで確認して・・

さくっと歯磨いて、漁具準備して出陣🎣

 

 

この時間帯は交通量も無く15分くらいで漁場へ

 

 

f:id:max6:20210617043413j:plain

日の出を拝みます・・・4:00~ くらい

 

広大なサーフの遠望する地点にライト・・・

もう一人ルアーマンが居るようです

 

黙々と投げ倒します🎣

居れば喰うはず🐟

一番来そうな時間帯で過去実績があります

 

f:id:max6:20210617043935j:plain

離岸流や底の深さ、風向きや波の重なりを考えながら黙々と遠投!

 

大物スズキ釣りは・・・いきなりHIT来ます!

 

ガツンと当たったり、妙にリ―リングが重くなって・・・ちょい合わせると生体反応から、めちゃ重い重量感で走られたり・・・

デカいのだと、リール巻けず・・しばらく弧を描くロッドを支えて耐え忍んだり

 

まあ、そんな快感を何度も体感しているので

毎回のルアー遠投で・・・今か今かと? 

静かなわくわく感をエンドレスに繰り返していきます🎣

 

 

狙ったPOINTで反応ないので移動

500mほど先に先行のルアーマンが居たので、キャストしながら接近

 

 

朝の挨拶したら・・・あらら~~なんーーだ!

釣友でした

お互い近況釣果を報告して・・・・

彼も状況はなかなか渋くて、それでも熱心に日本海に挑んでいます

 

今は・・・獲物無くとも、大好きな日本海に夜明けから接して、その素晴らしい自然の恩恵だけでも一日をスタートするエネルギーのような気がします!

おみやげは、日本海の女神様がいつか?・・・・にっこりと?

 

 

 

 

快晴の夏みたいな陽気でしたが・・・・

本業・・・まぁ~~~ひぃ~~~~(-_-;)

 

まあ、明るく生きましょう( `ー´)ノ

旨い魚が喰いたくて

 

f:id:max6:20210617073021j:plain

アラのカルパッチョ 柚子こしょうソース

 

 

作り方観る?

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com