Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

だいぶ暖かくなりました(*^。^*)

ずいぶん春らしくなってきました!

車のフロントガラスには黄砂

この時期特有の兆候です

自然の力で大陸の砂漠から訪れる微粒な砂・・・

 

それだけ近い国なのに、何故に自国のわがままにこだっているのか?

色々と理解不能なお国事情・・・

人類はもっと進化すべきなのに、いつも停滞してつまらないエネルギーを使っていますね!

 

まあ、おっちゃんは・・快晴なので仕事を終えて好きな事しますよ♪

バイク出動です🏍ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20210324151140j:plain

今日も駆けてきました西方の湯

 

ちょいのりには丁度いい距離🏍

 

じっくり源泉かけ流し浴びて満足♨

 

帰路は遠回りですが、快走路を爆走🏍

GoProHERO8で撮影していた・・・と・・思ったのだけど・・・

全然撮れてなかった・・・(-_-;)・・・

山容が美しく、イメージではいい感じだったのに・・・無念じゃ!

 

HERO8 機能豊富でスイッチが固いのでグローブ越しの操作に不安が・・・

勝手に違う機能が作動していたり・・・むずい!

好きな事は好きなんだけど・・・HERO8

HERO9・・・・いっちゃおうかぁ~~???

 

 

帰路、買い物仕入

f:id:max6:20210324163718j:plain

ついつい・・シュワシュワGET!

アペリティフでございます🍶

軽い軽い~~~~~~~~~ソーダみたいなもんよ(^^♪

 

 

 

 

鶏肉とニラ、竹の子をアレンジ!

オイスターソースで仕上げました( `ー´)ノ

これがぁ~~~~うんまいのよ🍳🐓

 


Chicken Chinese chive oyster sauce fried noodles 🐔🌿🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com