Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅満開

f:id:max6:20210323064607j:plain

 

朝のひと時、御近所の梅に目が留まりました

毎年、必ずこの時期に・・満開🌸

コロナだろうと、大雪だろうと、地震があっても・・必ず咲きます!

 

なんだか、朝の快晴の空の青さや、残雪の山容の白と黒とのコントラストの遠望とか、樹々の花々に、安らぎと穏やかな郷愁を感じてしまうこの頃・・・

歳・・とったかなぁ~~~~(*´▽`*)

 

まっ・・・何やかやと・・思考が駆け巡る

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。
不自由を常と思えば不足なし。こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。
堪忍は無事長久の基、いかりは敵と思え。
勝つ事ばかり知りて、負くること知らざれば害その身にいたる。
おのれを責めて人をせむるな。
及ばざるは過ぎたるよりまされり。

家康公遺訓

 

・・遠き道の・・・途中

煩悩が多い私です・・・

 

 

スカッと駆けて🏍

f:id:max6:20210323152721j:plain

f:id:max6:20210323152540j:plain

今日は 紫雲の郷

まず、サウナで強制発汗10分

自分では長い方です・・・

 

f:id:max6:20210323151818j:plain

ぬくぬくほかほか後は・・・これ🍅

きょうも、ちょっとは煩悩を洗ったかな???

 

 

 

手羽先は安いので大好き!

こまい骨ですが、皮と相まって好きな鶏パート🐔

 


Fried chicken wings 🐔

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com