Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いい陽気でした 人が出ます!

太陽が春の気配濃厚で、早くから来客!

この連休に家族でご旅行とか、車2台で大移動は楽しいでしょうね

 

次から次へ、皆さん外出して外食パワーUP!

 

しばし大わらわ・・・・

まっ・・・MAX十分間こなせばあとは楽々ですが

 

明日の準備と清掃に追われ、あっと言う間に時間経過

 

祝日土曜日は温泉施設も混雑するので今日は家庭風呂

バブ×3ぶち込んで沈しますよ( `ー´)ノ

 

 

あまりにも天気がいいのでわずか2kmほどですが近所へ買い物🏍

 

f:id:max6:20210320150257j:plain

もうネックウォーマー要らないかな?

明日はまた雨予報ですが、もっと気温が上がり晴れ日が多くなるとうずうずしますね!

 

先ほど地震が発生して・・・LONG駆けも太平洋方面は敬遠気味かな???🏍

 

 

 

昨日、昔からの釣友ルアーマンのK氏がデカ真鯛をGET🎣🐟ヽ(^。^)ノ

久しぶりに談笑しながら解体🐟

いい素材をさくっとさばくのは楽しく、日本海の神に感謝の日でした

過去動画の日本海クロマグロ解体 あのでかブツもK氏の獲物で持ち込み!

優秀な漁師ルアーマンが多いと実にPRO冥利に尽きます

毎度ありがとうございます( `ー´)ノ

 


釣真鯛を解体 Dismantling red sea bream 🎣🐟

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com