Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんか・・雪予報がやばいですぅ~~☃

あ~~あっ・・・かんべんしてほしいですよ~~~

 

今日も午後からルーティンの温泉沈~~~~♨

西方の湯までの、ショートカットルートの積雪

 

f:id:max6:20210128154104j:plain

路面は問題ないのですが・・・

田んぼの残雪はまだまだ

 

f:id:max6:20210128153608j:plain

R113 紫雲寺キャンプ場エリア

走行はOKOKなんだけど・・・

 

明日から大雪の情報です・・・やばしです(-_-;)・・・・・

 

せっかく融雪して、車、バイクもイケるかと思っていたのですが・・

まだ振り出しに逆戻り・・・・・

つらい・・・この冬はつらい・・・・(~_~メ)

 

 

ホーム♨ 西方の湯 では、先行して沈していたおとーさんに話しかけられ、今回ここは2回目というお話をお聞きして、温泉大好きおっちゃんには、おすすめのMyレパートリーをお勧めしてめちゃ喜ばれましたヽ(^。^)ノ♨

リタイヤされ日々の日帰り温泉日課とか・・・いい人生です!

 

 

NEWSではそこそこ近所でコロナ感染の高齢者が発生してて、普段の生活も感染予防に徹底しないと・・・

もうしばらくの辛抱か?

社会復帰して、平穏な毎日を送りたいものです

 

 

今日は活けの、クリガニ入手でそのまま食べてもいいのだけど・・

ちまちまとむき身にしてPASTA🍝

うんまいよ~~~ヽ(^。^)ノ

 


Crab (Helmet crab) linguine piccole Bianco 🍝

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com