Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

除雪エクササイズ ⛄

f:id:max6:20210110154157j:plain

丸太状に成長したつららです!

 

f:id:max6:20210110154419j:plain

玄関の庇上で危険なので、スコップで叩き落としました!

なかなか見事です!

 

気持・・・透明度も高かったので、🥃のロックに使おうかと思いましたが・・・

大気の汚染が気になりやめました・・・

 

f:id:max6:20210110071116j:plain

裏庭にもいつの間にか成長中!

 

NEWSでは屋根の雪下ろし中に落下死するお年寄りが多く、この大雪に気の毒です

 

f:id:max6:20210110071105j:plain

手つかずの裏庭の積雪は胸以上になりました・・・

 

午後から雪が止んだので、御近所さんもスコップを手に除雪

自家地下水消雪システム、グリーンスネークを部分的に延長したりして楽しています

結構ちょろ出しで、いつの間にか消雪してくれるので助かります

 

軽作業ですが除雪はいい運動です!

引き籠りの大酒呑みおやじの高価な?カルビ削減にはいいかも?

 

 

まだまだ大雪は続きそうで憂鬱です・・・(-_-;)・・・

いつバイク🏍に乗れるのでしょうか?

 

 

 

今日は安価な手羽元をフライドチキンに🐔

動画によくコメントを頂く外人さんから・・

家庭での揚げ物は油をたくさん使って大変! とおっしゃっていました

確かに!

 

PROkitchenなので、動力のでかい電磁天ぷら鍋でやってますので、いとも簡単につくっていますが、御家庭での御苦労はわかります

・・・揚げ物はうまいけど、めんどくさい・・・けど・・・喰いたいよね( `ー´)ノ

 


Chicken Drumstick tapioca starch fried 🐓🥚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com