Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

郊外は雪が多目ですね~^☃

BODYが冷え冷えなので、郊外へぬくぬく沈♨

 

f:id:max6:20201216155840j:plain

f:id:max6:20201216153113j:plain

My市街地はほぼ雪ゼロなんですが・・・

11km離れた月岡温泉地帯 そこそこありますね~~~

 

途中の広大なコシヒカリフィールドエリアは、交通量も少ないので残雪轍が形成されスリップ危険!

積雪シーズンは、メインルート外れると除雪も無く危険です!

いつもならショートカットルートチョイスも、この時期は安全ルートを走ります

 

ちょっとした路面残雪も危険なので、ますます🏍は出せませんねぇ~~~!

・・・つらいところ・・・(-_-;)・・・

 

 

とりあえず、やれたおやじBODYメンテ♨

f:id:max6:20201216153235j:plain

10回ほど通うとスタンプにより、今日はFREE入浴♨

いったい何回ここに沈♨しているのか・・・

めちゃFREE入浴していて・・ここだけで、3桁は越えているでしょう♨

恐ろしいのは・・・ここだけじゃないのよね~~~

温泉ローテーションの一翼にすぎない・・・

日々温泉体制の♨人生???

 

16:00くらいでも暗く、ポジションランプ点灯🚗

粉雪が舞う中、早めに帰宅!

 

 

 

今日は昨日捌いたあなごを天ぷらに

うなぎもいいけど、あなご・・うんまいですよ~~~(*´▽`*)

 


Anago Tendon conger eel tendon 🐟🍚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com