Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

黒雲が低く、時々青空覗くけどあられの日

f:id:max6:20201217152901j:plain

降雪は無いけど、変な天気で時々強風

ほんと、冬は一番嫌いな季節

 

 

ここのところ、気温低下でファンヒーターかけてもBODYひえひえです~~(-_-;)

f:id:max6:20201217151804j:plain

一番近所の、ぬくぬく沈施設へ♨

Pして車下りたら、いきなりの細かいあられ吹雪攻撃にさらさせ、一瞬で白いあられが体中付着!

 

たまりませんね~~~(-_-;)・・・

こりゃ~~~関越道の大渋滞で自衛隊出動も納得!

Myエリアまだ海沿いの市街地といった立地なので、ばか大雪にならず助かってますが

 

昨年はこの時期に、魚沼方面など大雪にはならなかったはず・・・

どこか、異変を感じてしまうコロナ過な2020年ですね~^

 

思うに、異変な年・・・

何も無ければオリンピックで浮かれていたかも?

誰もが予想をしない変遷に翻弄されますね

それが世界規模なのが凄すぎる!

 

新たな年は道しるべとなる、なんらかの光明が見えることを期待しますね

 

 

12月、ほとんど引き籠りメインで生活してますねぁ~~^つらい・・・

アクティブに動きたい所・・

 

 

 

今日は、うまうま素材の冷凍SEAFOODを活かして!

ペスカトーレはSEAFOOD系 Kingと思われるPASTA

うんまいですよ~🍝

 


Pescatore Linguine Rosso 🍤🐙🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com