Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょろっと・・・積雪⛄

急激に気温低下で寒いです~~^

 

思ったより全然降らなかったので・・・

f:id:max6:20201215150747j:plain

f:id:max6:20201215141722j:plain

外出時にさくっと雪を落とすだけ・・・

まだまだ積もる雪ではないですね~~^

ここ数年、水分の多いぼた雪系ではなく、パウダースノーみたいな雪質

今日はみぞれ混じりの細かい雪でした

 

昨日設置の”グリーンスネーク”も稼働しないでOKOK!

全然たいしたこと無いちょろい降雪でした

 

昨晩は深夜まで ウォーキングデッド 10 を呑みながら観ていて・・・

実は・・・ミスこいて!

Amazonプライムで シリーズ10 有ったのに~~~

レンタルDVDで1000円位払ってシリーズ10の半分観ていた・・・

あちゃ~~~やってもうたぁ~~~~無念じゃ(~_~メ)!!!

 

この時期、悪天候、路面がだめだめでバイク🏍出動ならず・・・

引き籠りが多くなり、やたら洋画やTVシリーズにはまっています

それか、youtubeだよね~~~!

TV番組がなんか面白く無くて・・・

 

 

 

賄は、寒くてBODY冷え冷えなので、鍋系あつあつうどんを🍲

さくっと作ってますが、いろいろ手が掛かっています

まあ、食道楽でうんまいものでっち上げは天職ですから( `ー´)ノ

 


Oyster udon with chicken dumpling soup 🍜🍲🐔

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com