Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

毎回雨にやられる月曜OFF

曇って時々降雨の天気・・・・

ちょいバイク🏍出動は無理っぽい・・・スカッと駆けたいのですが、タイミング合いません・・・

 

Myエリア近場周回プラン発動!

 

 

f:id:max6:20201130115016j:plain

けっこう近くまで寄って撮影、白鳥さん

 

f:id:max6:20201130115009j:plain

車内から撮影  車から降りると・・・

「・・めんどくせぇ~~~なぁ~~~🦢・・・・」・・って声が聞こえそうに、大きなお尻を振り振り一斉に背を向けて、のたのたと遠ざかります

白鳥さん、めっちゃでかいです!

 

Myエリアには、日中でも田んぼフィールドにいくらでも見かけます

 

 

ランチは・・・🍜かと思いましたが・・・とんかつ🐷

 

f:id:max6:20201130110402j:plain

めちゃ近所  久兵衛さん とんかつ専門店

人気で続々と来店 11:30

 

f:id:max6:20201130110550j:plain

前から気になっていた、 極上とろロースかつ膳 

 

f:id:max6:20201130112722j:plain

分厚いとんかつです🐷

 

 

f:id:max6:20201130112803j:plain

イイ感じの火通り加減・・・

米油で低温調理・・・・提供まで15分くらい掛かります

やわくうんめかったです(*´▽`*)

 

25cmのデカ海老フライも狙ってはいるのですが・・・

揚げ物系にMy胃のキャパが追いつかず、いまだに他のメニューを周回・・・

ごちそうさまでした🐷

 

 

 

 

 

めし喰ったら‥温泉沈~~~♨

 

f:id:max6:20201130120242j:plain

紫雲の郷

-1300mから湧き出る深層湯温泉

温泉ローテーションの一つ  

 

ひしひしと冷え込みが強まって来たので、ぬくぬくほかほかでBODY加温して帰宅!

 

 

こだわりレモンサワー  檸檬堂でリフレッシュしながら呑んでます🍋

 

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com