Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅酒の季節ですなぁ~~~ 

f:id:max6:20210623180154j:plain

 

今日は朝から大雨で・・・

職場放棄して叔母宅へ梅回収🚗

 

f:id:max6:20210622111844j:plain

お土産用に、6家庭分のカツオのたたきをちゃちゃっとパッケージ!

さすがに雨模様で車でデリバリー

 

 

お昼時だったので、ひさびさに 牛さんとKISS?

f:id:max6:20210623130908j:plain

f:id:max6:20210623124903j:plain

タンもと熟成部位なので・・・

お値段高めは仕方がない・・・

 

f:id:max6:20210623125819j:plain

2種盛りイッテみました!

味噌仕込みも特選タンのほうがいな( `ー´)ノ

むぎとろもうんめね🍚

テールスープ、塩味が丁度よくてうまし!

 

f:id:max6:20210623125823j:plain

厚切りでもやわくジューシー

 

f:id:max6:20210623125937j:plain

うんまいなぁ~~~~噛んだ食感と深い肉汁が相まって・・・たまりませんヽ(^。^)ノ

たまに来たくなる、牛たん専門店

ごちそうさまでした

 

叔母宅で大量の梅(庭の梅木から) 

カツオのたたきと物々交換

数家庭分の配送なので、各家庭から後に絶賛の声! うれしいですね

 

 

 

帰路は、叔母宅エリアの有名♨へ

 

f:id:max6:20210623153120j:plain

お山の上にある施設でエントランスはエレベーター

 

f:id:max6:20210623153132j:plain

f:id:max6:20210623153239j:plain

2Fでエレベーターを降りて渡り廊下へ

 

f:id:max6:20210623153319j:plain

f:id:max6:20210623153336j:plain

券売機で入浴券を 700円

下足札をもらいますよ!

 

f:id:max6:20210623153600j:plain

綺麗な施設です

 

 

f:id:max6:20210623160324j:plain

展望がいい温泉ですね~~~

 

f:id:max6:20210623153757j:plain

湯感は、しっとり系 ほとんど無臭でクリアな泉質

 

人気の施設のようです

掛湯が源泉100%ありました! 大浴槽は循環かな

ジェットバスの水流の激しいのがあって、腹回りのカルビ?にブチ当てて・・

チョー気持ちええ(*^。^*)

 

近所ならローテーションレパートリー入り確実なんですが♨

また叔母宅へ来た時にでも沈します!

 

 

 

9家庭分は作りました🐟

カツオ2本もサクサクと調理して宅配

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com