Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やれまくってます 🏍・・・・(-_-;)・・・

しばらく寒さと悪天候でバイクはカバー掛けで駐車待機

 

今日は気持ちのいい秋晴☀

仕事しながら、合間にバイクさんのカバーを外し出動態勢を準備!

 

カバー外すと・・・・

 

あちゃ~~~~~!!!(; ・`д・´)

おいたわしい御姿・・・・涙涙涙🏍

 

f:id:max6:20201112125941j:plain

f:id:max6:20201112131028j:plain

いかんですぅ~~~~!

好きなテカリはどこへやら~~きちゃない錆び錆びでんがな・・・・(~_~メ)

 

 

緊急オペを施します!

まずは・・綺麗綺麗に消毒!

今日、晴れてよかった☀

f:id:max6:20201112130423j:plain

f:id:max6:20201112131002j:plain

STAIN-Magic  錆び 魔法 

ヤクを打ちます!擦り込みます!!!

気持ち良くすりすりしまくります( `ー´)ノ

 

 

使用前

f:id:max6:20201112131028j:plain

 

使用後

f:id:max6:20201112133146j:plain

もう・・・10万kmバイクなので、完璧とはいきませんがそれなりに・・・

 

 

f:id:max6:20201112133222j:plain

すまんな~~~~・・・

最近、お消毒checkおろそかだったかなぁ~~~・・・

お肌のチェックはまめにしないとなぁ~~~

カバー保管で、天敵水分付けたままカバーで蒸れたかなぁ~~~?

 

 

f:id:max6:20201112133234j:plain

このくらいの距離で見ればそれなりにテカってますが・・・

細部チェックすると・・・やれまくりん・・・

おやじ共々・・・経年劣化・・・(-_-;)・・・

 

ガレージと工具もほしい・・・

 

エンジンや走りのフィーリングは健在なのでありがたいです🏍

 

 

 

仕事を終えて・・・晩秋晴れは貴重なので・・ブイッと🏍

 


晩秋 快晴 ただ走るだけ Just run in the clear sky of late autum 🏍

 

f:id:max6:20201112153657j:plain

 毎度の西方の湯 ♨まで🏍

 

f:id:max6:20201112150537j:plain

完璧貸切沈~~~~♨

バイク共々・・やれまくっているおやじには温泉メンテが一番!

お肌磨いて、錆びないように気をつけないとね♨🏍

 

 

 

甘酢を英訳すると Sweet & sour いいますねん

酢豚= Sweet & sour pork

今日は、在庫のブロッコリーとスライス豚肉を酢豚風にでっち上げました🐷

たまに、酢のテイスト食べたくなりますね( `ー´)ノ

 


Sweet & sour pork stir fried 🐷

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com