Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

黒・・イッテマス🍺

f:id:max6:20200911161602j:plain

源泉かけ流し後の・・天国🍺 ヽ(^。^)ノ

 

 

まだまだ暑さで過ごしにくい日

朝晩は比較的いいのですが・・・

行動外出パターンが午後中心のおっちゃんにはこたえますぅ~~~(-_-;)・・

 

今期、夏バテ気味でどうも気力がわかないのですが・・

気合で温泉沈~~~~♨

やはり、温泉バイクおやじとしては・・沈しないとパワーが出ません!

 

f:id:max6:20200911150435j:plain

さくっと18km程駆けて 西方の湯♨

ちょうどいい湯温で、power注入( `ー´)ノ

 

軽装アウターなので、帰路の走行風がちょーーー気持ちええ!

稲刈りシーズンで広大なコシヒカリエリアに多くのコンバイン

風に稲の香が乗ってこの時期独特のエアーを浴びて、田んぼ直線を駆け抜けます!

 

 

ルート上避けて通れないお店

f:id:max6:20200911154513j:plain

こちらも・・天国ですなぁ~~~~🥃

パスタ、そうめん、スコッチを仕入れ!

いいwine飲みたいなぁ~~~~、いいボトルはそこそこするのがつらい・・・

 

ギネスの冷え冷え黒も仕入れ!

あんまりビールは飲まないのですが、ギネス黒はたまに飲みたくなります🍺

 

 

 

昨日から餃子を包んで喰いたくて、今回は海老をIN🦐🥟 ヽ(^。^)ノ

がっつり喰えて満足(*´▽`*)

 


Shrimp gyoza 🍤🥟

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com