Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

40℃ 寸止め

f:id:max6:20200827155756j:plain

やばいっす(; ・`д・´)・・・・・・

 

昨年、Myエリア近接で40℃記録しましたぁ~~~!

 

きょうは・・ばか、あっちぇぇえええぇええぇ~~~!

 

きてます・・・・38℃・・・

やばし・・・こりゃ~~~いくかも????

 

 

外出意欲激低下・・・・

クーラーはあんまり好きじゃないので、扇風機ですが・・・熱風‥(-_-メ)

 

ひきこもって、Colddrinkで命を繋ぎ・・・夕刻から水割り🥃

 

あすもやばいかなぁ~~~~?

コロナ過+酷暑で・・・ヘロヘロな毎日・・・・

ど~~~すんべか・・・・

 

 

 

 

そんでも・・・・

やる気メンタル維持?の為・・・・2:30起床( `ー´)ノ

漁に出ます🎣🐟

 

f:id:max6:20200827050107j:plain

まだ暗いうちから、日本海サーフへ

エアーが新鮮で、朝焼けを迎えるこの時間帯が好きです・・・

 

・・・だだ・・・・

お魚には・・・ちっとも見向きもされず・・・

昨年と異なり、つらいつらい修行の日々の連続・・・

今日は・・駄目な日でした・・・

 

まあ、お散歩兼て漁には行ってます

ルーティンです( `ー´)ノ

 

 

 

 

暑いし、水分ばっか多量接種なので・・・

アサリの塩分を美味しく頂きます🍝

海の旨みエキスとこの塩梅が、暑い日々に最適(*´▽`*)

 

f:id:max6:20200827175102j:plain

 

 


Linguine vongole of asparagus 🍝

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com