Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ねぎゾースト???・・なバイク🏍

f:id:max6:20200819155629j:plain

きょうも、あっちえぇ~~~です(-_-;)・・・・

 

暑いけど、バイク出動! 買い物ちょいのりはやっぱバイクです🏍

まあ・・・積載に若干問題が・・・・・

 

長もの・・・特に長ネギは・・・

・・・これはこれで・・・ネギバイクでいいのですが・・・

スーパーのPで・・・目ざといお子様がぁ~~~

やたら・・・大声で「ネギィ~~~ネギィ~~~~~!」と叫ぶのです!

ねぎゾーストバイクはとても人気ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

快晴なので♨沈ルート途中

定点撮影POINT

f:id:max6:20200819143054j:plain

f:id:max6:20200819143110j:plain

少しだけ涼しくなってきたかな?

 

f:id:max6:20200819143134j:plain

二王子山を借景に、青々と出穂🌾

コシヒカリの葉の香、むんむんです

 


My favorite shooting 📷

 

 

 

さくっと駆けて久々に来ました🏍

f:id:max6:20200819151737j:plain

出湯♨  華報寺

 

ここは歴史ある名湯

f:id:max6:20200819151249j:plain

地元の方にとても人気です!

低めの湯温なので真夏には最適♨

 

250円 自販機で券を購入して番台のおばちゃんに渡します

浴槽は大きくなく、カランも無い昔ながらがいい感じです♨

 

ぬるめでもあっちぇ~~むしむしの時期には最適♨

のんびりじっくり源泉を取り込んで・・・

・・・脱衣所で2人組の気のいい爺様に捕まって・・温泉談義♨

目ざとくネックストラップのGoProHERO8に興味津々

・・・しばらく爺様にGoProレクチャーして仲良くなりました(*'▽')

・・・じっちゃん・・またどこかの温泉で会いましょう♨

 

 

 

 

 

今日の賄はショートPASTA

ツイストパスタのフィッジリをアレンジ🍝

 


Baby scallop and squid fusilli 🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com