Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

気温湿度にBODYへろへろ~~~(-_-;)・・・

今日は曇りですが、昨日と異なり涼し気な気温、蒸し暑くなくいいのですが・・・

体が・・だるぅ~~~~~(-_-;)・・・

・・・・なんか気温差にやられ、寝起きも背中からバックサイド全体が重くて・・

スカッと起きれず・・・ベッドでうだうだ~~

 

水泳でもして筋肉をほぐして、いい🥃呑んで爆睡すれば解消なんだけど

 

そうもいかないので、ルーティンの温泉沈~~♨で、やんわりとほぐします

 

 

雨パラパラで🚗で近所の温泉へ♨

 

f:id:max6:20200807140810j:plain

人気で平日でもそこそこ人が居ます

 

f:id:max6:20200807141006j:plain

施設内はマスク着用

 

サウナも入りたかったのですが、コロナ対応で定員5名表示

むさい5おやじがサウナ壁面に張り付いていて・・・諦めた・・・

首肩背中のコリをじっくり温泉で緩和~~~~♨

 

 

週末からお盆WEEKスタートの感じですが・・・今年はど~^なることやら?

人の動きが読めません・・・

TV報道では帰省自粛、STAY HOMEの風潮、呑み会もなんだか無理無理系な世の中

こりゃ~~~お盆景気は激減の感じです…(-_-メ)・・・あきまへん

 

 

 

 

 

セロリはまずサラダですが・・・

炒めるとめちゃうまい! 好物の海老とCollaborationして喰っちまった🦐

 


Stir fried shrimp and celery 🦐🍳

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com