Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暑くても・・・熱い源泉掛け流しに沈~~~♨ヽ(^。^)ノ

あっちぇ~~~てばっ!  (新潟弁)

 

TV報道がやたら外出自粛

 STAY HOME

盆休みは帰省すんな! テレワーク推奨!

 

まじ、コロナって・・・・

 

まぁ~~~~~~ひぃいいいいいいぃいいいいいぃいいいぃ~~~~あきまへん(-_-;)

 

 

午後は‥・色々用事で一応☀なので、🏍のリアタイヤ皮むき兼てバイク出動

 

メッシュ革プロテクター装備の革ジャンは好きなんだけど・・・

走行中はエアー抜けまくりんで、Cool体感で快適なんだけど・・・

街中渋滞の信号待ちで・・・軽く死ねる・・・(-_-メ)・・・

 

サンダルTシャツ、半ヘルストラップだらりん~^、短パンの若いおにーさん・・・

スクーターに、がに股乗りして、お肌涼し気ですが・・・

・・・あんた・・こけたら・・・

灼熱のアスファルトは人間おろし金だよ!

お肌ずる剝けどころか、骨まで削れるよ・・・

・・・・・とっ・・・心で思いながら・・・

 

・・涼し気で・・・うらやましぃ~~~^(~_~メ)

 

一時停止線を🚗半分飛び出す、レンジローバー乗ったおばはん・・・

あんた、暑さで頭おかしのか???

直前で回避! 

・・・・・もう・・・・

わけわかんないドライバー多過ぎ・・・

 

街中のちょい駆けでも、油断なんねぇ~~~~🏍

 

 

 

 

私なりの涼を求め名湯へ♨

暑い時に熱い源泉掛け流しがめっちゃ気持ちええのよ♨ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20200806153237j:plain

f:id:max6:20200806150124j:plain

よ~~~~沈してます♨

チョイ駆けて🏍沈するにはいい距離です

 

100%源泉をBODY取り込み後の帰路が最高!

 

広大なグリーンのコシヒカリフィールドを爆駆けすると、フレッシュエアーが抜けまくって清涼感MAX~~~~~気持ちええのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝と言うか・・・夜から修行の日々

 

2:30起床

出漁   ?朝のお散歩?

 

f:id:max6:20200806045519j:plain

がっつり修業してます🎣🐟

 

日々、夜明けを日本海に対峙して・・・

 

ルアーを遠投する上腕二頭筋運動!

どんだけ繰り返す事か・・・

 

3:30に2回ほど、あたって・・・乗らず・・・

 

あかんっ!

今日もお散歩修行を地道に実践!

 

修業は楽しんでなんぼ・・・結果より日本海に居る事が糧です🎣🐟

 

 

 

 

 

たまに、手羽先のやわとろを喰いたくて🐓🥚

 

f:id:max6:20200806172656p:plain

 


Stewed chicken wings 🐓🥚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com