Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜明けから・・・盛業中?? 🎣🐟

f:id:max6:20200719043343j:plain

AM3:30~~~~

爺化?のおっちゃんは起きれます!( `ー´)ノ

それは・・・・漁欲があるからです!

 

昨日から、よさげな釣果情報が・・・・???まじか?

 

釣ダチネットにより、普段・・大酒飲み・・寝こき?おやじにも・・・

逐一レポートが飛び込みます!

 

後輩、優秀なルアーマンが、酒飲みおやじに釣果レポートを、タイムリーに送って来るのです・・・

 

油断して・・・漁場に行かない・・・

寝こきおやじの・・・枕もとで・・・

スマホが鳴ります・・・

 

 

 

あちゃ~~~~出遅れたぁ~~~~~🎣🐟

 

 

そんな時は・・・後輩ルアーマンのGET🐟🌸!報告です!!!!

 

なかなか、優秀な・・・ルアー弟子?どもが・・・

やってくれちゃいます!!!

 

f:id:max6:20200719055647j:plain

お見事!

ルアー友人2名

80cmサイズ×2 ヽ(^。^)ノ

 

 

 

これは・・・

ルアーやったこと無い方には???かもですが・・・

至難の業🎣🐟

 

 

 

毎回・・・

不漁・・・単なるお散歩???な・・おっちゃんは・・・

後輩2名の快挙は・・・・

めちゃうれしいヽ(^。^)ノ 🌸🐟🐟🌸

 

 

・・・・・なっ・・な・・なんか?

 

最近自分が釣れなくても・・・・

日本海に接しているだけでHappyな感じで・・・

自分がGET無くても、後輩のGETがうれしい!

 

人生長くなってくると、自分の意識もどこか熟成???

 

・・・でも・・・

いずれ・・・GETするさ!

 

日々、素晴らしい日本海に接する幸せを満喫🎣🐟ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200719043344j:plain

 

 

 

 午後から・・

 

今日はバイクダチKAZU氏登場!

f:id:max6:20200719110351j:plain

毎度毎度・・すんませんなぁ~~~~

高価高濃度エネルギー源

 

f:id:max6:20200719164645j:plain

いつもいつも・・ありがとね🥃

Myエネルギー・・・

メーカーズマーク1liter  ごちですヽ(^。^)ノ

 

なんも・・たいしたお返しもできませんが・・・

おやじ殺し?の酒肴???

御家庭で楽しんでね・・乾杯🥃ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

おやじ・・感涙の酒肴

観るけっ?

 


Horse mackerel vinegar marinade 🐟

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com