Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

出動したらぁ~~~降られました☂

仕事を終え、個人的ウーバーイーツ配送?・・もあってバイク🏍出動!

 

一旦出たのはいいのだけど・・・

そこから雨!

あちゃ~~~~やってもうた・・・(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20200724162600j:plain

ここのところ・・・

巨大パニアがほしい仕入バイクおやじ

 

まあ・・TANAXのLサイズラバーネット2重掛でなんとかなってるけど・・・

バックパックにも背中に食材( `ー´)ノ

 

車で来ればいいだけの話ですが・・

やっぱバイク乗りたいのよ♪

メッシュ革ジャンから、さくっと抜ける走行風が好きなんよ!

 

 

 

おっちゃんは・・・

今朝ほど・・・

AM2:30に・・・

アラーム無しに目が覚めて・・・

漁・・・してました🎣🐟

後輩ルアーマンが2名出漁していて・・・

いいカッコ見せようかと頑張った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんって・・・・・(-_-メ)

相変わらずのちょ~~~~~不漁おやじでんがな!

 

 

 

最近、いい漁を続ける後輩にナイスサイズ🐟キタぁ~~~~~ ヽ(^。^)ノ

 

 

爺化で悟りを啓きつつ?あるおやじは・・・

自分が釣れなくても楽しい♪

若手に、さばき技、調理技の伝授!

 

すんごいのは、優秀な弟子ルアーマンが、お料理上手化している!

SNSのタイムリーな実調画像、研究熱心な姿勢に、うれしいかぎりです(*^。^*)

 

 

まあ、コロナ過で業績低迷で・・・気分さげさげですが・・・

日々、すきな趣味、趣味系仲間と楽しい毎日♪

 

 

素材はSEABASS(鱸)

この動画は、料理弟子の参考マニュアル!

素材を自らの手でGETして、おいしく加工調理する楽しさ♪

御家族の笑顔と健康を司る技

いっぱい伝授するさ🎣🐟

 


Tomato simmerd seabass 🐟🍅

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com