Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GoPro HERO8 趣味に生きる( `ー´)ノ

5月が誕生月で・・・

綺麗なおねーさんからプレゼントが無いので・・・

自分でプレゼント!

 

人生の節目に、何か記念に新しい事がしたいおやじ・・・

思えば、過去の誕生月に思い立って大型バイク免許取得

もっと前に、ダイビングライセンス取得

アクティブに人生の楽しみを広めてきて、全く後悔無し!

むしろ、意識して得た新しい世界に感動して、多くの友人を得た( `ー´)ノ

 

現状では、誰もが思いもしなかった世界的な大きな変遷の中で、何か新たな挑戦なり、自分の世界を少しでも広げてみたい!

行動制限に圧が掛かる世の中・・・

では・・・表現ツールの充実を図りこのGADGET!(*^。^*)

 

GoProも各世代が有り、今回の8はちょっとした世代交代機種で買い時と判断

 

f:id:max6:20200611181612j:plain

f:id:max6:20200611182023j:plain

なかなかしっかりした造りの躯体ですなぁ~~

 

f:id:max6:20200611182104j:plain

設定もスマホアプリでブルーツース系接続で・・・

 

いじくってみたけど、設定がややむずい・・・

おっちゃん、老眼なので…こまい文字がつらいのよねぇ~~~~

 

f:id:max6:20200611181545j:plain

 GoProはアクセサリー豊富で、自分なりの撮影スタイルで工夫可能がいいね!

これは、国内正規品セット+デカクリップは別腹購入?

6諭吉が飛んだけど・・・

おっちゃん動画趣味には必需品!

 

まあ、Xperia8 とNikonP330 で今まで動画撮っていたし、🏍走行はメットカメラ

Contourで!

GoPro HERO8 も参戦でMy動画シーンが変化?

 

 

 

 

イカ好きなんです!

白菜の葉の部分在庫がたくさんあったのでコラボ! うんめ~~よ🍳

 


Cuttlefish and chinese cabbage

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp