Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

48日で生還(*^。^*)

今日は、入院家族のケアで一日が終わり・・・

 

7/7に緊急搬送された介護ばば、誤飲性肺炎で重篤でした・・・

 

48日間も入院して明日やっと退院許可!

生きて自宅へ帰って来る生命力が強いおばばです

 

先週はMYエリア・・・40℃越えの恐ろしい気温を記録・・

介護ばばの病室は、空調完璧でまるで天国?のような快適さでした♪

 

激烈酷暑期間を神様が避けて、ばばを病院待機させたのか?

 

家族が元気になって自宅へ戻る事はありがたいですね!

日々、健康というかけがえのない財産に感謝します(*^。^*)

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190823181625j:plain

ちょっと、ほっとして酒が旨いヽ(^。^)ノ

 

ICE GINとばい貝を酒肴に!

 

 

 

明日は朝から、介護ばば回収に向かいます

自宅受け入れ態勢を整えなければ!

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村