Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクパンツ ジーンズ

快晴です!  これはバイク日和(*^。^*)

・・ただ・・気温が低いのか?メッシュ革ジャンだと寒すぎ!

急遽3シーズン馬革ジャン再登場♪

 

 

うに黒?のやっすいジーンズがだめになってきて・・・

イクライディング用のニープロテクター付きジーンズ、AMAZONさんで漁りました

 

うに黒で買うのも安めでいいのですが、どうせならバイク用のがほしい!

昨日ポチくって今日届きました( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180520123820j:plain

Amazonさん いつもお世話になってます!

・・・これ系・・試着出来ないから、サイズ検討がむずかしいですが、これは適合表とメジャーイラストが有って、いつも履いている既存ジーンズのウエスト周囲を計測して適合してオーダーでぴったしでした(*^。^*) 

 

f:id:max6:20180520124028j:plain

コミネ(Komine) バイクパンツ ジーンズ

 

f:id:max6:20180520124113j:plain

f:id:max6:20180520125045j:plain

ニープロテクターが予想よりしっかりしたものだったので、うれし♪

 

f:id:max6:20180520124903j:plain

膝部分にジッパー付きホルダー形状になっていて、内部下部にベンクロテープ、そこにニープロテクターを挿入封じる感じです!

 

f:id:max6:20180520125158j:plain

プロテクター装備で着席しても違和感はありません!

 

これ・・インディコブルー素材ですが、やや黒っぽくデニム厚は・・ぺらいですよ~~

厚と生地素材は・・・言ってはなんですがぁ~~~・・・うに黒系です!

 

 

f:id:max6:20180520124403j:plain

裾裏地にリフレクターテープあるのですが・・・

これ・・・裾折り返して、足長目のバイカーさんならそれなりかもしれませんがぁ~~

 

f:id:max6:20180520124610j:plain

昭和世代体系の・・足は外人さんじゃないぞ!おっちゃんには・・意味ねぇ~~(-_-;)

 

密かに秘密兵器として・・・しまむら でGETした ”すそあげ用ボンド”

”裁ほう上手”  これ!いい仕事しまっせぇ~~~(*'▽')

 

裾カットすることなく、折り返してボンドぬりぬりして接着OKOK( `ー´)ノ

洗濯も問題無しの優れもの!

 

早速25km程 着用ライドしたけど快適!

・・・ただ、プロテクターが定位置より落ち気味が気になる方は、カスタムが必要かも

 

おおむね、この価格なら、ニープロテクター無しの、うに黒ジーンズよりいいかも(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村