Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

数年ぶりに・・・・たちこけた!

今日は風が冷たいけど晴れたので、御近所、湯治ツーへと出発!・・したのですが・・


なんちゅーことない、近所のT字路左折時にエンストたちごけ

ありゃ〜〜〜〜〜!やっちまったぜ(-_-;)・・・・



通行人のおとーさんが、引き起しお手伝いしてくれた! ありがとね! 通行量なくまきこみなくてよかった・・・


いつもより冷え込みの中、エンジンかけてすぐの1ブロックコーナーだったので、ギヤ繋ぎでエンストか?
よーわからんけど、気分悪いなぁ〜^^(-_-;)


クラッチ先端・・・いっても〜〜〜た! 涙・・




即!AmazonさんからNEWパーツ購入!
数日で届くでしょう

とりあえず、折れたの外そうかと思って・・・
参考にWEBから先人たちの知恵を検索したら、何やらW800クラッチレバー部分、外しにくい御苦労情報多々???

めんどくせ〜〜〜〜〜!適切な工具も無いしぃぃ〜〜^!
ボルト位置とスイッチBOXが確かに邪魔くさい、クリアランス、メンテナンス考えて作ってくれや!

やめた!
他力本願バイカーとしては、SHOPさんにパーツ持ち込もうかと・・・


こけて・・・
気分低下〜〜〜〜〜〜^ 温泉ぬくぬく中止! すぐに逃げ帰り〜〜〜






出動前には・・・賄とんかつ喰ったけど・・・


やっぱ、ロース派だな! 

やっぱ、とんかつソース うんめね(^^♪




ここ数日、ネガティブゾーンにはまったようで、ブール―な気分(-_-;)

2週間、LONG駆け出来なかったからなぁ〜〜〜^涙













にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




なんか・ちょ〜〜^し悪い・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・