Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

20cm チキンカツを喰う( `ー´)ノ

へんてこな天気、雪が舞い、あられが積もります・・・
それほど気温は低くないので、積もりはしませんが・・・


こう悪天候では、バイクは冬眠? 車でも外出は控えます

賄は・・揚げ物が何となく喰いたいので、チキンカツ





鶏むね肉 安くてヘルシーでいいわ!


厚みを開いて広げたら・・でけっーーーー!



約20cmあるわっ!


付け合わせの、バターケチャップライスにんにく風味


でけっーーーけど、薄目なのでさくっと喰った、うんめ〜〜(´▽`)



とんかつソース好きよん(^^♪



昨日は、ベビーホタテのスパゲティ喰ってるしぃ〜〜〜




こんな感じの天気では・・・家引きこもりで食い気ばかり・・・
増量注意だな! ジョギング出来ない天候ばっかだし〜〜〜(~_~メ)・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ネタが喰い物ばっかだなぁ〜〜あはは〜〜・・・・・(*^。^*)・・押してね♪・・