Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Gold

昨日に引き続き・・・
マイナーなレンタルDVD

これも当たりだったヽ(^。^)ノ



大好きな俳優 マシューマコノヒー
インターステラーやダラスバイヤーズクラブ、トルーディテイクティブ出てたね!


実話ベースと言うのが凄いね〜〜〜
嘘みたいな本当の話・・・・

マシューマコノヒー 役柄で激やせしたり、頭髪を後退させたり下腹出したり・・・
ハンサムな俳優さんながらなりきりの見事さは驚く!






オリンピックとDVDの引きこもりの日々・・・

バーボン、スコッチ、日本酒の空き瓶がぁ〜〜〜〜
はんぱなく増加中〜〜〜〜いいのかい?俺???




今日の賄は・・・・・



五目肉野菜炒めあんかけ 味噌ワンタン麺


自作で、うんめものばっか作って喰える幸せ〜〜〜〜♪

熱い味噌味がしみるねぇぇ〜〜〜〜( `ー´)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


しっかし・・モニターばっか観てるなぁ〜〜〜♪^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・