Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋雨

寒くは無いですが、しとしとと秋雨
・・しばらく続きそうです

昨日、LONGがっつり駆けたので今日は引きこもり





今日の賄は、三元豚という高級豚?安かったのでGET
ばら肉で 肉汁蕎麦




暖かいつけ汁で食す冷たい蕎麦  うんめ♪
三元豚の深いお味・・たぶん脂身の甘さ?
七味がアクセントに旨み増量!

職業柄もあるけど、手軽にばかうんめもの作れ食する幸せ(*'▽')




庭の樹木の紅葉も進んできました・・・
自然が織りなす暖色の彩は美しいですね!

天候条件のいい日に、LONG駆けて大自然の紅葉パレット見たいですヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


紅葉の旬♪今期はうまくとらえられるかな? ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・