Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

妙に眠く、だるい・・季節の変わり目

やや肌寒く、時々雨、明日は春分の日なので晴れて欲しい♪

スッキリ起きられるのに、どうも今日はベッドからの起動が億劫だった・・・(-_-;)

季節の変わり目は、老朽化?したBODYにしずしずと忍び寄って疲労を加える!



ほとんど手入れしてない裏庭のつぼみ・・・何の樹だったか?
春を待ってますね(^^♪

首から背中がどことなく重く、たるい・・・・
しょぼい雨なので今日のバイクライドは中止で家でいい子・・



有り合わせ材料で、ピリ辛豆板醤にんにく芽炒め

たかのつめ、豆板醤がいい仕事しますヽ(^。^)ノ


白菜が旨みを吸って最高!
にんにく芽大好き!

めちゃ野菜喰った感で満腹(^^♪ うめかった〜^!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



 季節の変わり目・・この時期いつもしんどいなぁ〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・