Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴とはいかないですが・・・ちょい乗り🏍

曇りで肌寒い微妙な天気

半袖でも過ごせない事は無く、動く作業には薄汗で最適なのですが・・・

バイク走行では風が冷たく革ジャンネックウォーマー装備

インナーは薄い長そで一枚ですが、日に日に走行風の冷えを感じます

 

 

f:id:max6:20201015140558j:plain

毎度の定点撮影POINT

二王子山系 山容が黒いですね

紅葉はどうでしょうか🍁

 

f:id:max6:20201015140527j:plain

五頭山

雲の多い一日で台風系の影響かな?

 

f:id:max6:20201015140549j:plain

夜漁も🎣🐟、海は荒れているので・・・

温泉沈~~~~♨して・・・

夜は・・・・🥃+洋画鑑賞しかない・・・・♨🏍おやじ

 

 

f:id:max6:20201015145751j:plain

最近お気にの あかまつ さん

 

f:id:max6:20201015141518j:plain

f:id:max6:20201015141833j:plain

貸切沈~~~~~♨

湯質が良く、気持ちぬるめですが長湯してほかほか♨

静かでソープ類アメニティーもよく、のんびりまったり独占で好き!

 

f:id:max6:20201015145821j:plain

月岡温泉 足湯の真ん前ですよ!

分湯塔の隣で源泉も濃いと思われます

 

 さっぱり気分あげあげぬくぬくで、コシヒカリフィールドを駆けます🏍

帰路に業務スーパー仕入れ!

 

 

豚肩バラ、バラ肉ちゃーしゅー仕込み🐷

f:id:max6:20201015174005j:plain

これは自分用ではなく・・・色々お世話になっている方達に差入れ用

スライスして食べやすくしてウーバーイーツです🐷

めっちゃ好評で喜ばれますヽ(^。^)ノ

 

 

あなご・・一尾200円(^^♪ ×2尾イッテマス🐟

f:id:max6:20201015174018j:plain

ちゃちゃっと丸物をさくっとさばいて・・・

甘辛く煮付けます

 

どうしようかなぁ~~~このまま、あなご丼でもいいけど・・・

味付けあなごの天ぷらとか・・・

あなご蕎麦とか?・・・・

旨いものイメージでっち上げの、思考回路ONでございます!

 

ついつい、格安のいい素材を見つけるとGETして、即アレンジヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

今日の賄は、白菜漬物利用で多く出てしまう葉っぱ部分

豚肉とアレンジして辛いあんかけに仕上げます!

 


Chinese cabegge and pork doubangjang chop suey 🐷🌶🌶🍃

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com