Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

爽快なRUN♪

寒い日曜日

引きこもりing〜〜〜〜〜〜〜で・・・・BODY鈍りまくりん( ;´Д`)


久々にJOGGING〜〜^♪(^^♪

天候悪くて走れなかったり、アルコール摂取を早い時間でぐびっとで・・中止したり・・・
用事でタイミング逃したり・・・
なかなか4kmのジョギングですが、毎日は走れない・・

それと・・・気合!






画像ぼけぼけですがぁ〜〜^寒い中のRUN
汗もかかず、ジョギングには空気がひんやりとしていい感じ
そこそこ薄着で走りますが、500mくらい走れば体も温まりOKOK


Jogger DAY 85  2017      +88 Day (2016)


やっぱ運動しないと気持ちがだらける・・・

走破後の爽快感は格別!
毎日、何か少しでも運動したいね♪





明日のOFFは久々に晴れそうなので、バイク出動なるか?







今が旬!
佐渡産牡蠣とヒラタケのリングイネ





ぶりぶりでうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

My冬シーズンのメジャーメニューのひとつ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




今日はジョギング〜〜^爽快!・・^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・